2009年01月07日

社会人が鍼灸師へ転職する道知らない人いますかね?

鍼灸院は月曜日の今日もお休みです。

本日は私が買い物に出掛ける番。

ランニングウェアーが擦り切れて使い物に ならなくなって来たので、そろそろ買い換えたいと思っています。

鍼灸院の掃除も済んでいないので、昼からは部屋に閉じこもってあれやこれや する しかも 平が夢に出てきてなんだか幸せな気分でした。

2009年になりましたが、3日の帰省ラッシュでやっと「あぁ、お正月なんだなぁ」 と実感するくらい、年末年始の実感がありませんでした。

鍼灸の施術は6日(火)からとなります。

今年もよろしくお願いします。

当然鈴木はり灸院HP 鍼灸治療、びわの葉温湿布、予約は0558‐76‐3738へ楽天ブログ 全てのジャンル で現在8位です。

楽天ブログ 健康・ダイエットジャンル ピンチはチャンスと考えられる人 目の前に大きな壁が立ちふさがったとき、乗り越える手を打つ勇気が出るか、立ち止まって委縮するか、そこが大きな別れ目 逆境を乗り越えるため最も必要なのは意志力 東洋医学では この意志力は腎臓・骨・骨髄・水に 社会人が鍼灸師へ転職する道知らない人いますかね?そして1月4日(日) 5日から大学も鍼灸修業も始まる。

我が家では私だけが明日から始まるということもあって、文字通り、登校拒否になりそうだ。

鍼灸の方も、気を引き締めようと、年頭に黄帝内素問の「上古天真論篇」を読み返した。

社会人が鍼灸師へ転職する道
鍼灸に興味を持ったきっかけ
鍼灸師とはどのような職業か?
鍼灸体験のすすめ
私の鍼灸初体験
鍼灸専門学校の体験入学に参加してみる
鍼灸専門学科選択における着眼点
あんまマッサージの資格について



Posted by カーム at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。